新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている医療従事者をはじめ関係者の皆様には、心より深い敬意と感謝を申し上げます。
さて、政府・自治体からの緊急事態宣言の発令並びに外出自粛を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間、営業時間を9時~17時に変更させて頂くと同時に下記の対策を取らせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【感染予防・感染拡大防止について】
・店内にアルコール消毒液設置
・店舗内及び社用車の定期的な消毒
・店舗内の定期的な換気
・案内中の車内換気
【従業員の対応について】
・全従業員のマスクの着用
・37.5℃以上の発熱等の風邪症状時は出勤不可
・手洗い、うがい等の徹底
【業務・接客等の対応について】
・営業時間の短縮 9:00~17:00
・ご案内時における社用車への同乗、内見時の同行入室の自粛
・十分距離を保った接客
・契約更新手続きは、原則、郵送での対応
・ご契約金、賃料、更新料等の支払いは、原則、振込での対応
・解約は電話、FAX、メールにて受付対応
・退去立会は、可能であれば非接触型を推奨
ご来店時のお茶出しを控えさせて頂いております。予めご了承下さい。
*お客様へお願い*
・来店時はマスクの着用をお願い致します。
・来店時に店頭の消毒液で手指の消毒をお願い致します。
・発熱等の症状がある方は、ご来店を自粛または延期をお願い致します。
・来店時は隣のお客様との間隔をあけて飛沫防止に向けマスク着用や咳エチケットにご協力お願い致します。